SSブログ

涙ランチ [食欲]

image1 (3).jpeg

ブランクを経て、仕事を始めようと新しいことを学び、
試験を受けたりしながら、ようやく仕事を始めたところ、
残念なことに人間関係がよくなくて、1ヶ月頑張ったがやめることに。

指導を受ける人からの心無い対応に日々悩みながら帰路につく途中、
駅前にある図書館の中にあるカフェに入ってランチを食べた事があった。

食べながら、とめどなく涙が流れてきた。

画像にはないが、冷たいコーンスープが最初に出てきて、
とてもおいしかった。

ハンバーグも柔らかかった。

もう、食べることはないかもしれない。

もし食べる事があれば、今度は笑顔で食べたいな。

さあ、つぎの仕事探さなきゃ!
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 18:08) 

まる

Ujiki.oOさま

しばらく放置しており、お返事遅れてすみません…
ソネブロを離れられたのですね…
こちらこそ、お世話になりありがとうございました!
by まる (2018-10-14 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外ヨガ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。