SSブログ

ご無沙汰です [つれづれ]

2017-06-29T16:28:45.JPG
すっかりご無沙汰しております。
あれやこれやで月日は流れ、息子は中学生となり反抗期に入り、相変わらずな怒涛の日々です。
私はと言えば、忙しいのにすっかり体重も増え、いろんなものを溜め込み、これはいかんぞと、脂肪含め溜め込んだいろんなものを出さないとと焦っているところです。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

knacke

お久しぶりです☆
いろいろとお忙しいのですね。
いろんなものを溜め込んで・・・、うぅ、染みます。(- -;*)ゞ
by knacke (2017-06-29 22:56) 

まる

*knackeさま
ご無沙汰してますー!
niceとコメありがとう〜〜!!
日々怒涛のように過ぎていきますが、ちょっと考えを変えて、自分を
優先することにしました(^-^)
溜め込んだ余計なものを、排出するように今動き始めたよ♡
knackeさんは今北欧にいるの?
by まる (2017-07-01 08:29) 

knacke

いえいえ、ニッポンですよー。
ブログは、ちょうど1年前(汗)に旅行したときのお話なんです。
書きはじめたのも遅かったけれど、
1年前のお話が、まだ終わらないんです・・・。(苦笑

活動、順調ですか?
いろいろうまく、排出できるといいですね。(*´ -`)
by knacke (2017-07-03 19:55) 

まる

*knackeさま
今は日本なのね〜〜
knackeさんは世界中旅をしているから、ホント羨ましいです(*´-`)
私は海外は、英、仏しか行ったことがなくて、knackeさんの旅紀行は詳しく等身大で、そこに行った気分になれますー!

排出活動、ウォーキングや自分がやりたいことをするなど、自分の時間を使いながら、ストレスを発散させたりしています!
身体のおにくも排出したいー!おにくつきすぎ〜(笑)です。
by まる (2017-07-05 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金木犀残暑お見舞い申し上げます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。