SSブログ

金木犀 [ハンドメイド]

image1.JPG
またしばらく間が空いてしまいました。

夏の間は、とにかく毎日忙しくて、疲れ果てていまして、最近も変わらずソワソワ落ち着かない日々…

とにかく夏は暑くて暑くて、最近も暑さがぶり返しているけれど、金木犀の香りがしてきたから、夏は終わりかなあと感じてきました。

今夏は帰省せずにどこにも行けずにずっと東京にいて、電車で5~6区間以上移動しておらず、そんな狭い中で悩んだり笑ったり怒ったり愚痴を言ったりした夏でした。

そんな中でも楽しみと言えば、やはりちまちま作ったり書いたり描いたり…。
あとは、食べたり…ね。

来年はどこか遠くに行きたいなあ!


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

ポピイ

お久しぶりです。私もまた空いちゃった(*´ω`*)
金木犀で今朝私も癒されました(о´∀`о)
by ポピイ (2016-09-30 21:15) 

knacke

お久しぶりです、knäckeもしばらく間がいていた仲間です。(笑
金木犀、もう何年も見ていない気がします・・・。(*_*)
by knacke (2016-09-30 23:10) 

まる

❄︎ポピィさま
ポピィさん、お久しぶり〜!
すっかりご無沙汰してしまいました〜
お互い、気の向くまま、ボチボチいこうね〜!
金木犀の香り、期間限定だけど毎年楽しみだよね♡
by まる (2016-10-01 10:56) 

まる

❄︎knackeさま
knackeさん、お久しぶり〜!
knackeさんも間があいていたのねー!
また、ボチボチ更新したいなと思っています(^-^)
knackeさんの旅の記録も楽しみにしてるよ〜!
金木犀の香りをかいでない…?その季節に海外に行ってるのかな?
by まる (2016-10-01 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまけご無沙汰です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。