SSブログ

その後 [一歩前へ]

前回から間が空き、その間は子どもの役員の仕事、役員の仕事、役員の仕事…子どもの習い事の事などでバタバタしておりまして、夏休みに入っても忙しく、現在に至っております。

その間に、例の漢検2級の結果がまいりました。

合格でした!!!

ギリギリで…( ̄▽ ̄)

あと4点で不合格…( ̄▽ ̄)

あぶなかった~( ̄▽ ̄)

と、気を良くして、
次は準1級だ!と勢いよく問題集を購入しまして、勉強し始めましたが、

読めない…

読めない…

全然読めない~っ!!Σ(゚д゚lll)


漢字は読めるけれど、書けない…とはよく聞きます。(私も)

でも、読みすら殆どできない…

これは手強い…です。

コツコツ、時間がかかるかもだけれど、頑張るぞ~!
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ショコラ

がんばれー
2級と1級の差が大きすぎるのでできたのが準1級らしいけど、、、それでも随分な差だと思います
by ショコラ (2016-08-01 21:08) 

まる

*ショコラさま

ありがとう〜(^-^)/
確かに!2級と1級だと、かなりの差がある!
準1級と2級の差もかなり…( ̄▽ ̄)
とにかく、頑張りまする〜。
by まる (2016-08-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとつひとつ…おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。