SSブログ

暇を生きる [つれづれ]

やっと病みからあがってきました。
大人のインフルエンザはかなり回復に時間を要すと実感。

病みの中、日に日にホコリがたまっていく我が家を見て見ぬ振りしていましたが、我が家は汚す人はいても、片付ける、掃除する人は私以外はいないのでイライライライラ…

なぜあれを床に置いたままで平気なのっ…
イライライライライライライライラ…
なぜテーブルの上にものが増えていくのっ…
イライライライライライライライラ…

ああっもうっ!
と、咳き込みながら掃除機をかけていました。
洗濯も解熱したらやってました。
布団も干しました。
病みからあがるの遅れたの、このせいか?

ところで、タイトルの言葉。
私は暇を生きる人間だと最近つくづく。

身体は暇ではないのですが、頭の中が暇なのですね。

考える時間がたくさんありすぎるのです。

頭で考えるとろくなことはな考えない。

全く困ったものです…。
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

トラックバック 0

まだまだ…な日々誕生日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。