SSブログ

おいしいもの [食欲]

image1.PNGimage2.PNG



友達に教えてもらった伊勢丹にあるFikaのクッキー

知り合いに買い、自分にも買った( ̄▽ ̄)

柔らかくてほんのり甘くてホコッとくずれる。
これはストロベリージャムで、他にもアプリコットジャムバージョンもある。

他にも硬いクッキーもいろいろあるけど、まずこれ。

何より箱がかわいい(^-^)
箱のために買う…いやいや中身もおいしい。

クッキーの種類により箱が違う。
限定バージョンもあるらしい…ふむふむ。

シュークリームみたいなパンに挟んだ生クリームの洋菓子もある。
今度買ってみたい。

ああ、しあわせ(≧∇≦)
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 4

knacke

北欧デザインかわいいパッケージですよね。
いつも気になっていました。
美味しいのですね。
北欧ときくと、つい、お味の心配をしてしまって。(笑
箱、集めたくなっちゃいますね♪
by knacke (2016-02-19 18:10) 

まる

◯Knackeさま
本場の北欧のお菓子はIKEAぐらいしか食べたことがないけど、個人的には美味しいです(≧∇≦)
このタイプは甘すぎずに柔らかくてほっこりします(^-^)
硬いクッキーも試食させてもらったけど美味しかったよ!
箱も可愛くて、箱集めしたくなります(*´艸`*)
機会があったら是非食べてみてね٩(ˊᗜˋ*)و
by まる (2016-02-19 18:40) 

ポピイ

伊勢丹あがる↑
美味しそうだしかわいいクッキーですね♪
しあわせって思わず言っちゃうようなお菓子ってステキ♪
by ポピイ (2016-02-20 21:03) 

まる

◯ポピィさま
伊勢丹はたま〜にしか行かなくて、しかも目的がないと行かない( ̄▽ ̄) 伊勢丹ぐるぐるまわっていると、伊勢丹はひと味違うわ〜♡とうきうきするよ( ̄▽ ̄)
このクッキーも箱もかわいくて美味しくて、自分にごほうびをね♡たまにはね♡
by まる (2016-02-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

進むテンポ思い込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。