SSブログ

空を見上げて [つれづれ]

image1.JPG
どうやら、今年始まって1カ月過ぎたが、この1カ月あまりよい感じではない。
体調も崩すし、いろいろ。

でも、昨年も1月2月は大変だった。

あまりよいこともないが、普通に暮らせているのだから、よいと考えようと自分に言い聞かせる。

また、ある理由で今の私は思い悩む日々。

ちゃんと目標を決めなければならない。

自分のことではないが分岐点にいる。

空を見上げて考える。

空は答えてくれないが、きれいな空は私を和ませてくれる。
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

トラックバック 0

節分気にしないようにするには… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。