SSブログ

戦いに敗れる [つれづれ]

ブログの初回で役員決めについて書きましたが、昨日戦い?がありました。

撃沈しました…

立候補は3人となり、あみだくじで決めました。

3人のうち1人は用事で欠席、現役員が代わりに。

あみだくじの前にジャンケンをした時点で最下位…やな予感

2人が選んだ余りの部分に名前を記入。

当たったのは休んだ人でした。

やりたかったけれど、残念…

しかし、こう思いました。
熱海の来宮神社の厄除けのお守りを持って臨んだ戦い。
前にPTAの役員のくじもお守りを持参、こちらは引いてはダメな方で効果あり。
今回は引きたい方でしたが、引かない方が厄除けなのかもしれなかったのかなと、前向きに考えました。

役員は十数名から成る組織なので、その中に嫌な人がいるのかもしれない。
多からず私にも合わない人が何人かいますので。

そうなると1年辛いし、
だから、そうならないように厄除けをしてくれたのかもしれないと。

前向きに前向きに考えました!
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

トラックバック 0

今年の手帳余計なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。