SSブログ

戦いの火蓋 [つれづれ]

昔、占い好きな友達が私に、

まるちゃんは牡羊座だから、戦って勝ち取る星だね…

と話してくれた事がある。

私は中学から私立に行き、のほほんと育ったせいか戦いが苦手。

お先にどうぞな性格になってしまった。

だから、その時「?」だった。

あれから◯十年…

子どもの学校の役員関係で、どちらとも引かないという事態が勃発!

あれ? 私戦いが苦手じゃなかったっけ??

やはり、戦って勝ち取る星なのか?

はたまた、おばちゃんだからか?

戦いの火蓋は切られたのであります!

決戦は1月初旬!

絶対勝ってみせる〜!!!
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

-|新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。